ロシアによるウクライナ攻撃の真実

1 分で読む

守屋ノブ

IT&科学ライター。趣味は難解なパズルを解くことと読書。



弊社はMacPawという会社で、ウクライナで創業し、現在もウクライナで事業をしています。 私達にとって、ウクライナはホームなので、今回の危機の中でもウクライナに残り続けるつもりです。 私たちは最良の結果を望んでいましたが、最悪の事態にも備えてきました。 弊社のチームの安全だけでなく、弊社製品の継続的なサポートや開発を実現するために、支援プログラムを準備し、緊急時対応計画を開始しました。 これまでずっと、弊社はユーザーのために製品の改善に努めてきました。 弊社は皆様の信頼に感謝し、常に期待に応えるよう努めています。 このような背景の中、弊社を信頼し、現在起きている事に関連する真実を少しでもご理解頂ければ幸いでございます。 私達のホームで今起きている事の真実 -ウクライナは私達と共に- CleanMyMac等のテクノロジー製品開発企業。

なぜ私達にとってこれは重要なのか?

CleanMyMacは、Macの利用を楽にする製品であり、今後もMacをより良く、より便利なものにしていきます。 そしてこの製品の背後には、これに尽力する1人1人の人間が存在します。 私達には愛する人、子供、そして年配の親がいます。 そして皆、ウクライナで生活しています。 この国は、2月24日火曜日の午前5時に、ロシアの大統領であるウラジーミル・プーチン氏の命令でロシア軍に攻撃された国です。

なぜ公にこの話題を取り上げているのか?

その理由は、一部の人が誤った情報を受け取っている可能性があるからです。 ただし、あなたのこの問題に対する考えを変えるつもりはありません。 全世界が注視しているという事実を皆さんと共有したいと思っております。 しかしながら、何らかの理由で、ロシアの政府は情報を隠しています。 ウクライナで起こっている事を客観的に網羅している信頼性チェック済みの情報源のリストをご用意しました。 リンクから情報を確認して、ご自身で今起きている状況を解釈くださいませ。

英語の情報ソース 

 

ウクライナでの戦争に関する真実の報道に尽力して提供されているメディアの皆様へ

皆様の1人1人に心より感謝致しております。 民主主義と自由にとって、これは非常に重要な局面です。私達は、酷い状況や危険の中でも、一生懸命働いている皆様を尊敬致しております。 

私達は、皆様がご利用しているデバイスが、何も問題なく完璧に動作を続け、ウイルスの脅威にさらされない事を祈っております。 そこで、お使いのデバイスの為のCleanMyMacのサブスクリプションを1年間無料で提供致します。 

現在ウクライナにおいて、戦争の報道をしている全てのメディアに提供致しますので、つきましては、お名前、必要なライセンスの数、そしてメディア名を添えて、 [email protected] にまでご連絡頂き、CleanMyMac Xの1年間の無料プロモーションコードをご取得ください。

CleanMyMac X

Macの問題を解決しましょう。

今すぐ購入無料版をダウンロード